人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様が・・・!

本当に暖かい一日・・・
ポカポカとまるで春陽気です!

今日のポイントは、須崎「たかんば」、「須崎根」です!

「たかんば」、「須崎根」ポイントは、ボートダイビング・・・
特に「たかんば」は超レア!

めったに行かないところですが 「アーチ」や「洞窟」 少し沖に出ると「真っ白な砂」に砂紋がくっきりとうかび
まるで絨毯の上でダイビングをしているようです!


午後からは、伊豆急ケーブルネットワーク、伊豆新聞に「伊豆 チャリティーダイビング」の
協賛と告知をお願いに行ってきましたが 両社とも積極的に私達の話を聞いてくれました。

また 下田東急ホテルにも宿泊料の交渉に・・・

ワタクシの計画・・・
被災地の人達の為に先ず 寄付をお願いします!
それから「伊豆 チャリティーダイビング」、
そして「下田東急ホテル」でユックリと温泉に入り、グッスリとお休み下さい・・・!
と言うのはいかがですか?

その為にも「宿泊費を安く抑えることが出来たら!」と思い下田東急ホテルに・・・
良い返事を待っています。

 

   ※ 特急「踊り子号」が4月9日より東京~伊東まで・・・!!







よろしかったら、クリックを!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


マリンダイビング・フェアー2011は、地震により延期になりました。

日程 : 7/8(金)、9(土)、10(日)
会場 : 池袋サンシャイン・シティー


楽しいダイビングなら♪
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
by kazu-cigar | 2011-04-02 22:13


<< 忙しくて・・・! お客様が・・・! >>