人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに・・・

何ヶ月ぶりでしょうか?  ブログを書くのは・・・
(久し振りすぎてブログの投稿ページまで進めずイモト・亜美さんに教えてもらいました)

先月いっぱいで 長い間 下田ダイバーズを支えてくれた「アンドレア・トシ」君が退社しました。
朝 元気な声で「和さん、おはようございます!」と言う声が聞こえないのは寂しく、また悲しいです。

でもトシ君が新しい世界に飛び立って行く!と言う事はおめでたい事なのですね!
「ガンバレ、ガンバレ トシ君!」

変わりに 「お金持ち・P・永野」君がインストラクターとして下田ダイバーズでブイブイ言っています!?
(トシ君が始めて下田ダイバーズに来た時もこんな感じでしたが・・・!?)


 「お金持ち・P・永野」君はおととしO・Wを取り、そのまま頑張り続けた変わり者ですが・・・!?
キャサリンの虐めにも耐え、トシ君のスパルタにも耐え、ゴンザレスの我がままにも耐えたダイバーです?

 「お金持ち・P・永野」君もダイビング本数が700本を越え、「潜水技術」、「潜水医学」 また「安全」に対する考え方がインストラクターとして相応しいと思いインストラクターに認定しました。

しかし お客様に対する事は、これからが勉強だと思います。
お客様もビシビシと 「お金持ち・P・永野」を鍛えて下さい!


寂しくて・・・ 悲しくて・・・
でも 「お金持ち・P・永野」君に期待がいっぱい!の今日この頃です!

ゴンザレス・和 久々のブログでした。







今日は、西風がビュービュー吹きまくっています。
当然 田子へハンドルを向けますが・・・
by kazu-cigar | 2011-11-24 21:20 | 煙、煙、日記


<< ごめんなさい・・・! >>